女はいくつになってもヘルシー&ビューティな毎日を送りたいわけで。

これは、アラサー女がアウターケア、インナーケア、ダイエットなどを駆使し、いかに長く“女”を保つか独自に研究を重ねる記録である。

ミランダカーとわたし。

はじめまして、みずぱんだと申します。

 

いきなりですがわたくし少し前に人生初のファスティングを行いまして、

それに関連して調味料をすべて買い替えまして、

それに伴い発酵メーカーを買いまして、

…なぜか最終的に、いかにおいしい甘酒をつくるかが現在趣味と化しているのですが


(みんな大好きミランダカーもCMで『コウジアマザケ…』って連呼してるしね!ちょっと老人ぽい趣味だけどいいよね!そして関係ないけど妊婦ミランダ神々しすぎワロタ(^O^))

 

・・・はてさて少々脱線しましたが、

美容と健k…いやbeauty&healthyを追い求めて“ハイ”になると結構あるあるで

何かのきっかけにどんどん連鎖反応おこして最終的に全く興味の無かったものまで買い込みだしちゃうんですよねー…(遠い目)

 

結果、長い目で見ると要らなかったな。ってのもチラホラあったりするわけで。

 

が、わたくしみずぱんだ気になったら片っ端から試してみたくなってしまう質なので、

これからは覚書も兼ねてブログで

これ良かったよー!!とか

これ正直微妙だったわー!!とか

好き勝手に書いていくので美容や健康に興味アルヨーて人もナイヨーて人も参考にしたりしなかったりしていただければと思います(/・ω・)/

 

あと万年ダイエッターなのでこれオススメ!みたいのスーパーあるんだー(←万年ってあたり若干説得力に欠ける。)

人に自慢気にオススメするのホントすきなんで←

これからたくさん記事にしていきたいと思っている次第です。

 

よろしくおねがいします♡